アンチエイジングサロン Asti Oggi | 日記 | 抜け毛、細毛でお悩みの方 髪のボリュームほしい方だけ読んでください♪

頭皮の臭いが気になる方へ!! エステに行っても効果がでない方へ

Top >  日記 > 抜け毛、細毛でお悩みの方 髪のボリュームほしい方だけ読んでください♪

アンチエイジングサロン Asti Oggi の日記

抜け毛、細毛でお悩みの方 髪のボリュームほしい方だけ読んでください♪

2012.09.01

残暑も和らいでいますが
皆様、頭皮はいかがですか??

乾燥や、べたつき、匂いなど気になりませんか??

今日は・・雑誌にも掲載された、新商品を紹介します
作らないって聞いてたのに・・・(涙)


発毛を促し、白髪をも黒く覆しちゃう、美容界でNO1の・・あの・・・
(ASTIOggiでもやっぱり1番売れています)

アデノバイタル(育毛トニック)から・・
やっぱり出ちゃいました・・・

特望のシャンプー&トリートメント

トリートメントがマニアックです
詳細は是非、スタッフまで♪

一緒に使用すると
アデノバイタルエッセンスが・・・

普通につけるより、浸透率20%アップ!!

この3点セットを使うと・・・
リフトアップ
髪の補修
育毛・発毛
は勿論ですが
しかも・・
とってもいい香りで、癒される~


ねっ?KMさん♪(笑)

地肌意識が高い皆様、是非ご賞味下さいませ♪
サロンでお試し頂けます

ただ・・・
メーカー欠品でサロン入荷は
9月末になり

入荷にも制限数があります・・・

予約も受けつけていますので
是非、ご連絡下さい。

抜け毛、細毛でお悩みの方 髪のボリュームほしい方だけ読んでください♪

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽ペガサス運送  マブチ接骨院  大工建設  健康和惣菜ながいきおまめ  キックボクシングジム アンカレッジ キテラタウン福岡長浜