アンチエイジングサロン Asti Oggi | 日記 | 甘やかさない・・・

頭皮の臭いが気になる方へ!! エステに行っても効果がでない方へ

Top >  日記 > 甘やかさない・・・

アンチエイジングサロン Asti Oggi の日記

甘やかさない・・・

2012.11.04

木枯らし1号が到来したりと

だんだんと冬らしくなってまいりましたね♪

コタツや電気カーペッット、暖房・・・・
便利な世の中になりました
でも・・

甘やかしちゃいけません・・・

私達の身体にはきちんと備えられる
免疫があるんです

すぐに快適になるものほど甘やかします・・・
厚着や自然に冷めてしまう湯たんぽは免疫を 生かす方法です

でも。。無理はいけません・・
ここが難しいですが・・・

でも、スタッフは免疫をこれで
耕しています。

やっぱり プラセンタ~☆

今年もお世話にならなくては・(笑)

サロンで試飲できます。
飲み方も症状によりますので
個別でアドバイスいたします。

明日は薬剤師さんの講習会行ってまいります

甘やかさない・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  郡山ペットクリニック  Berry  沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい  カスタムペイントウレタン屋U倉庫  居酒屋満月